2016年5月9日月曜日

紫陽花がキレイです



こんにちは!ISSUN大阪店、熊川です。

GWが今日までの方も多いと思います。皆さまいかがお過ごしでしたか?

ISSUN大阪店にも、たくさんのご来店誠にありがとうございました!
ISSUNでリフレッシュして心も身体も軽く、明日への活力になっていただければ幸いです!

ところで、2020東京オリンピックのエンブレムが少し前に決定しましたね。
デザイナーの野老氏の作品が、梅田にあるというので、ブリーゼタワーまで足を伸ばしてみました(^ー^)…近い(笑)

ブリーゼタワーB1床面
水の都大阪。水の流れをデザインされているようです。
なかなか床のデザインなんて気にした事ありませんが、落ち着いてて素敵ですね(^-^)
床にも壁にも、エスカレーターの手すりにもついてる広告には目がいきますけど(笑)
生活空間のあちこちに素敵デザインがころがっているんですねぇ。

しかーし、もうエンブレムブームは過ぎさっているのか、人通りがあまり。。。(^_^;)あんまり知られていないだけかな(*_*)


さて東京オリンピックまで後、4年。。。
4年先にも皆さまがますますキレイで輝けるお手伝いをISSUNではご提案していきたいと思ってます(*^^*)


最後に、ヒルトンウェスト地下エントランスの紫陽花♪キレイです(//∇//)








ISSUN大阪ヒルトンプラザ店

〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト3F

TEL/FAX 06-6136-8090
email  osaka@issun-ashiya.jp
HP       http://www.issun-ashiya.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿