2016年12月24日土曜日

Merry Chiristmas☆彡

今年は週末のクリスマスになりましたね♪
年々、あちこちのクリスマスイルミネーションがパワーアップしているような(*^^*)西梅田近辺も、大人な感じのライトアップが素敵です☆
皆様、お気に入りのスポットはありますか?

ブログ画像

私はロマンチックな事には無縁ですので(>_<)大阪駅ホームから見上げると目に入る時の広場のライトアップくらいでしょうか(笑)

ブログ画像


こちら、いつも出勤時に通るヒルトンウエスト地下1Fのお店のアルパカちゃん♪
カワイイ~(^o^)
クリスマス終わっても居てるのかなぁ?

ブログ画像



さて皆様、2016年も残すところ、あと僅かですね(^^)
充実した一年を過ごせましたでしょうか??
ISSUN大阪店は、12月31日で年内の営業を終了致します☆(少し早い年末の挨拶になりますが、私は今年の最後のブログなんで)
皆様のおかげで、たくさんの素敵な出逢いもあり笑顔のたえない1年になりました!!!

今年1年、本当にありがとうございました!!(*^_^*)

来年もISSUNに通って良かった!と思って頂けるように精一杯頑張りますので、
来年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いします。\(^o^)/
皆様にとって2017年が幸せな1年になりますように、心よりお祈りしています。




新年は、1月2日11:00より営業致します。


それでは、皆さま、お身体には気を付けて良いお年をお迎え下さね♪
★ 


来年も皆様にとって、笑顔あふれる素敵な年になりますように


ISSUN大阪店 熊川真理



〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト3F

TEL/FAX 06-6136-8090
email  osaka@issun-ashiya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿