2017年5月6日土曜日

エアなわとび

こんにちわ!
もうG.wも終わりに近づいてきましたね。
どこかお出かけしてきましたか?旅行に行かれて美味しい物沢山
食べられたかな?暑くもなってきました、肌の見える季節です。。笑。
それで私の今の一押し、お家でテレビ見ながら出来るエア縄跳び!
どんだけまわして消費したかもわかる優れもの☆
小さい頃に縄跳びをして以来です。笑。
楽しく出来、お家の中で出来るし、パッとやりたい時に出来るし、
皆さんも何かお家でも出来るダイエット法を探されてみてはどうでしょう?
梅雨の嫌の季節にももってこいです!
G.w最後、7日も若干の空もございますのでお疲れを癒しに来てください。
ご来店お待ちいたしております。

ISSUN大阪店06-6136-8090






0 件のコメント:

コメントを投稿